メディア

昨日DBLのことをメディアと言いましたが、、、ブログもそうですよね、、極めて個人的な、、メディアですよね、、、Wikipediaにも詳しく書かれていますが、、、Wikipediaもメディアですよね、、、「情報の記録、伝達、保管などに用いられる物や装置のこと」ポッドキャストもメディアですよね、、、

あ、また「マエオキナガオ」になっていますが、、、
何が言いたいのかというと、、、DBLはメディアなんですが、、、いままでのマスメディアよりもっと能動的というか、活動的というか、、、先日DMCに出場される「Kamenity」に初めてお会いできましたが、、、これもメディアのなせる技ですよね、、、バレルメーカー対抗戦に「Kamenity」ブランドチームが出ていないとご不満のようでしたが、、、、数々のグッズから、そうとうこだわりの職人とは想像していましたが、、ほんとその通りでした、、、

こんなふうに遠くの方と突然お知り合いになれるのも、、、最近のメディアのパワーなんでしょうか、、、
まあこんな風に、、、おっさんがRー09をもってうろうろしておりますので、、、皆様決して盗聴等と思わずに、、新しいメディアの登場を進化させましょう、、、、