何も無い日

DMCという1500人規模の大会が2日も行われて、、、
で、昔のように何時間もまたされるという事も無く、大変スムーズな進行で、、、(という事は×、×の人はお弁当食べる前におわっちゃいますが、、、)トッププレーヤーの熱い試合も多数あったようで、、、やっぱり出ればよかったなと反省をしている今日この頃です、、、、年寄りには早起きと、、長時間の飲み、投げ、待ち、が体にこたえるとおもい不参加にしていましたが、、、、まああれだけの規模で全国からもいろいろな人が集まる大会は、、、やっぱり出たいかな、、、昨年のペアが来年も組んでくれるかどうかは分かりませんが、、、、まあ1年かけて精進しましょう、、、、