The Game

vgr7of92006-10-19

はい私はトレッカーです、、、、っていってもわかんないよねぇ、、、、
Star Trekの好きなファンをトレッキーというのですが、、、もっと行っちゃってる人はトレッカーです、、、
まあアメリカでは、ファンの集いがいつもあるようですが、、、、
別にトレッカーの自慢話ではなくて、、、今スカパーで「Star Trek the Next Generation 5th season」を放映中です、、、まあ何回も見ているシリーズなのですが、、、今週の第106話は「The Game」という話で、まあエピソードはまあ普通なんですが、、、昔は気がつかなかったんですが、、、Ashley Judd が出てたんですね、、、、まあ1991年の放映ですから、彼女が23才の時なんですが、、、不思議よねえ、、、あんな可愛子ちゃんだったなんて、、、、最近は「TWISTED」で結構ハードな役をしていたんですが、、、「HIGH CRIMES」とか「DOUBLE JEOPARDY 」「EYE OF THE BEHOLDER」とハードなサスペンスが多いので、、、しかも似たような話が多いので、見たのか見てないのか再放送のときなんか混乱するのよねえ、、、それが、スタートレックで可愛子ちゃんをしているのを見ると不思議な感じがして、、、これを「萌え〜、、、」って言うんでしょうかね、、、結構ファンなので、、、つい、、、、

映像が著作権を侵害しているようでしたらご一報ください、、対処いたします、、、


ところでポッドキャストの王子の投票を
ポチッとしていただいていますか?
投票者にもプレゼントがあるそうです、、、、

以下方法です。
「さらに今回は”投票した方へのプレゼント”を実行してみます!
  下記条件を満たした方の中から抽選で一名に”iPod Shuffle”を差し上げます!
  条件とは・・・
    ☆誰かに一票を投ずること
    ☆コメントを一言
    ☆コメントの一言の後に任意の数字16桁を入力
      ※誰かにこの数字16桁を教えないように気をつけてください。
        当選者発表の時に使いますので。
    ☆エントリーされている方以外の人
      ※エントリーされている方は「王子一位」を目指してください。
    ☆誰にプレゼントされたか発表しても良い人。
      あるいはやっているポッドキャストのサイトかニックネームや
      ブログ等をお持ちであれば「○○」さんに差し上げます!と
      言えるので。
      場所によってはプレゼント動画を撮らせてください!
  当選者発表時には”頂いたコメント”のみを発表して、当サイト宛に
  メールかコメントに数字16桁を教えていただき本人か確認します。」

です、みなさまふるって「ポチ」をよろしくお願いいたします。