役立たずの巨大書店

vgr7of92006-10-18

最近の書店って、、巨大化してますよね、、、
あ〜それなのにそれなのに、、、、
紀伊國屋書店 梅田本店なんか「国内・国外の雑誌から専門図書まで100万冊と豊富に取り揃えたメガブックストアです。」なんて言ってるくせに探してる本がありません、、まあねえアマゾンで買えばいいのですが、、、わりとすぐに読みたくて、、、普段偉そうにアホほど本をそろえているくせに、、、、いざとなると無いのよねえ、、、、そんなにマニアックなものを探したわけではないつもりなんですが、、、、、
エリック ガルシア の「さらば、愛しき鉤爪」といハードボイルドなんですが、、、面白そうなので探しまわったんですがねえ、、、、「ジュンク堂書店梅田店」にも「旭屋」にもありません、、、、笑けますね、、、、
結局アマゾンにしましたが、、、、

検索用の端末を見ていて分かったのですが、、、、以外と文庫をそろえていませんね、、、、五條 瑛 なんか、1冊しか文庫がありません、、、ハードカバーばかりで稼ごうとしています、、、はは、、、

まあでもねえ、、、本の品揃えって大変そうよねえ、、、リスクが無いとはいえ、、返本できるんですよね、、たしか、、、だったらもっとちゃんとおいといてほしいもんです、、、、