NDAJ最終戦

NDAJのリーグは10月23日が最終ですが、MADANTZは日程上今回が最終戦です、、、
Aディビジョンに舞い戻る夢はついえたのですが、、、最終はDUGOUT戦です、、前回は負けているので、今回はなんとかしたいところです、、、一応全対戦チームに1勝1敗で勝ちを取っていますので、、、なんとか、、というところです、、、、
まあ試合は15レグもありますので割愛しますが、、、、結構取ったり取られたりで、シーソーゲームの展開でしたが、、6ー6で回ってきた、、、DUGOUTのT木さんと、MADANTZのO野さんのスタンダードクリケットの対戦が本日の1番勝負でしたね、、、、どんどんクローズしていってT木さんリードの展開で下が、、O野さんがBULLでくらいつくくらいつく、、、くらいつく、、、、リードしてもBULLでついていって逆転につぐ逆転、、、、あと1本のBULLで勝てるのに、、、3本目が入りません、、、O野さんも2本とも外したと思えば、、inBULLで再度逆転、、、、とうとう最終ラウンドまでもちこみ、、点数も530点あたりの攻防でわずかに、、O野さんリード、、ついに力つきたのかT木さん、、得点及ばず、、先攻なので負け決定、、、O野さんなんとかすべてクローズして終了、、、、
2人とも倒れる込むように、、、椅子に、、、お二人ともぐったりでした、、、、

まあ見ている方は、、ハラハラドキドキの楽しいゲームでした、、、、
逆転でリーチでしたがAやや嬢が負けて7ー7のマッチポイント、、、って最後のクリケットは私やん、、、はぁ〜
そりゃ先週ゼロワンばっかりだったので、17Tでフィニッシュしてアピールしましたが、、、最後にしてよとは言ってないんですが、、、まあ最終戦なんで、、オオトリにしてくれたようですが、、、じゃあ試合決めといてよね、、、

ハード、ソフトともに久しぶりのマッチポイントでしたが、、、なんとか、気楽に投げていた分だけリードできたのか、、、勝つ事ができました、、、、「マッチのFー1」復活なるでしょうか、、、、今週のハードはSー4いって見ようかな、、、、なんてね、、、、
無事8ー7で勝利、、、という事は10ポイント加算で、66ポイント、、、あれ?DUGOUTも7ポイント加算で66ポイント、、いっしょやん、、、、最終戦のLittle Bullが負けた日には、、、ひょっとして昇格をかけたプレイオフなんでしょうか、、、、へぇ〜、、、、まあよく見ると圧勝しているチームも無くみんな4勝4敗がおおいですね、、、ホントどうするんでしょ、、、教えて事務局の人、、、、