リーフレット杯

vgr7of92006-10-16

初優勝しました、、、はい、、てんとうむしですが、、、なにか、、、
今回のリーフレット杯は同じ日に明石で大会があるためにみなさんそちらに行かれているようで、、少ない人数でしたが、、予選のラウンドロビンを抜けれず、、はは、、てんとうむしに、、、、今回は3レグでしたが、、、、



「てんとうむし」というのは、予選落ちの人とダブルスで行うゲームですが、先攻の1本目が入ったエリアが黒の場合最初のチームのエリアは黒、対戦相手が白になります、そしてすべての黒、もしくは白をすべて入れたら最後にブルに入れて勝ちです。交互に並んでいるために、狙ったところのとなりに入ってしまうと、相手にエリアを与えてしまう事になります、、、まあきちんとシングルに入れるゲームです。順番に取らずに、相手の取っていないところの間は後回しにすると相手が助けてくれたりするわけです、、、
で、その取ったエリアをマークするのにてんとうむしのピンを使うので、こういうそうですが、、、
今度文房具屋さんでてんとう虫の画鋲を見つけたら買っておかねばなりません、、、、何個いるのかなぁ?



まあ、本戦のほうは決勝リーグにでても1回戦ボーイでしたので、次はそっちですね、、、


ところで、ポッドキャストの王子の投票ですが、、、中間発表がございまして、、、今のところ首位をキープしておりますが、、、
ほんまかいな、、、皆様のポチッとには感謝しておりますが、、、まだまだ女子のポイントが少ないようでございます、、、なにとぞ、、女子の方もポチッとをよろしく、、、、

中間発表はこちらですが、、、コメントが少ないようですね、、コメントもよろしくお願いいたします、、、はぁ、、、