swatch

vgr7of92006-10-15

しばらく電波時計というものを使っていたんですが、、、あれって結構誤差が出るんですよね、、、まあたまに日本標準時グループの原子時計から九州局か福島局の電波を受けて合わせるようなんですが、、これがまたねえ受信できないときが多いので結構いらつくんですよ、、、まったく、、時報と何秒かずれている電波時計なんで本当間抜けな機械ですよね、、、、
で、引き出しの奥に眠っていたswatch を引っ張りだしてきたんですが、、、電池式のものはもう電池が切れているのですが、、、自動巻はよみがえります、、、まあ当たり前なんですが、、、
2、3日で2、3分くらい進みますが、、、まあこれくらいずれても支障はないですよね、、、
久しぶりに引っ張りだしたのですが、、、ずいぶん前のモデルなので、、、最近の人には珍しいようで、、、評判がいいようです、、、もう少し片付けてもっといろいろ出してみる事にしましょう、、、、