ODO中期リーグ第5戦

前半戦の最終戦です。MOOSE'S TOOTHにて UNICORN D.C. と対戦です。先週のBULLDOG に続いて、元Aディビジョンのチームです、、、まあお強いのですよ、、、以前はがちょん投げの有名プレーヤーも所属していましたが、、東京に戻っちゃったようで、、、でもまだ大阪の強い人もいるのですが、今回は欠席、、、なんとか食らいつけるかなと思いましたが、、、結果は3-4負け、、、ああ〜私の3レグ目を決めていれば、、という試合でした、、、

スタートはまたもやギリギリ4人、、、今期から参戦するY本君をいれてもぎりぎりです、、、はぁ〜、リーマンチームはなかなか難しいもんです、、、

ガロンはまたもやぐだぐだでしたが、、K本兄が149から取り過ぎの139で回してくれたので、なんとか5Dにねじ込み、、勝ち、このまま行けるかと思いましたが、、、ダブルスを2つ落として2-1に、、、Y本君の101から17T-の後のインブルトライはナイストライでした、、アウターまでは行きましたが、、、そこまででした、、、


まあシングルでO本君が1stレグを取られて苦しみながらも、23-28というがんばりで逆転勝ち、、これで2-2-のイーブン、、、
S2はK本兄、、最近はフルレグにもつれながらも落としていましたが、、このポジションは合っているようです。MOOSE'Sの鬼BOSS相手にがんばり、、、スコアのU野嬢が「え?」というアレンジをしながらも、ストレート勝ち、、、勝ちゃあいいんです、、、
ここで3-2でこちらのマッチポイント、、、
で、私、最初のレグは取ったのですが、二つ目取られて、、最終レグに、、トンでスタートして、行けるかなと思いきや、、トンで返されて、、、この辺から、、だんだんがちょん投げになってきてしまい、、、、
なんとかダブルの打ち合いで、11残りを3S-18Dでバーストしてしまい、、万事休す、、、、はぁ〜
3-3のマッチポイント、、
最後のK本弟に託しましたが、、これは相手が、、ブチ飛びで、、180を出して15ダーツ、、2レグ目もさくっと行かれて、、、3-4負け、、、

Bディビジョンの壁は厚いなぁ〜、、、、、
他の結果は、SPIRYTUSがWINS に7-0という暴挙、、、1位2位と6位はほぼ決まってきましたが、、、3、4、5位が微妙な雲行き、、、、3、4には入っておかないと、、、残留が、、、、でも残留しても、Cからえぐいチームが、、まあたぶん GONBEYとO-PARTSだろうなあ、、、Aからはどこがおちてくるのやら、、、1チームは決まりそうですが残りは2位〜5位まで僅差、、、
まあBディビジョンというのはなかなか刺激的なディビジョンです、、、