ポッドキャスト2

で、ポッドキャスト考などと言うしゃれた事は書けないのですが、、、、まあその、、一人でしゃべるというのはなかなかできないもので、、、きれいにまとめられている京都〜ク!?マジラジなどはいつも感心しているのですが、、、

でいついついダーツをしながらぐだぐだしゃべっているものをそのまま流して何の工夫も無いものを番組と称して垂れ流す、、、ってこれはどうなのかねえ、、と思い始めてしまい、、、思い始めると、、また失踪でもしたくなってしまうのですが、、、、R-09というicレコーダーを使用するようになると、でっかいシェーバーが転がっているように見えて、、実はかなり感度のいい録音が可能になるので、あまりマイクという事を意識せず、、しゃべってしまい、、、けっこうきわどい事も言ってしまうのですが、、、元来編集という事がめんどくさいので、、そのままアップしてしまうと、、、、後で聴くとやり過ぎだったり、、、まあねえ、、、ゆるして、、、って感じですが、、、


そうも行かなくなってきている今日この頃、、、こんなおっさんのぐだぐだなんぞ、、、と思っておりましたが、、、
RSSフィードの登録が100人をこえました、、、


RSS、、、フィード、、、どちらも本人は理解しておりませんが、、どうもiTuneなどに登録していただいている数のようですね、、、へぇ〜、、、どうもです、、、多謝


CASPEEEというサービスではまたまたキャンペーンの時期で、、、キャンペーンが始まると活動を始めるカリスマたちがいます、、、ほんとものがかかると動き出す「ちん」さん、、30回限定でどんどんエロパワーがワープ9くらいの「みっちー」さんおけラジでいいのにキャンペーンのためにわざわざ分割して配信する「オケタニ」さんいろいろな企画を皆さん考えるので感心いたします。

100名の方が登録していただけているようなので、、、私も何か考えてみる事にします、、はい、、、