モヒート

vgr7of92006-10-12

会食後、半端な時間なので1杯だけMINTLUCKへ、、、、
まあ遅い時間は一杯です、、「ジンリッキー、、」というと「モヒートは?」
お、今日はミントがあるようです、、、考えたら、、ミントラックじゃん、、、
で、早速モヒート、、、先日ホーチミンでモヒートを飲みましたが、、、まあねえ葉っぱはこんもりでしたが、、、
しかもロンググラス、、これはまあたいていのバーでロンググラスに入ってくるのですが、、、


やはり、モヒートはロックグラスにたっぷり入れて、、それを2杯両手で上からつかむようにもって、、ソニークロケットのように「こいつにはまってるんだ、、」等といいながら美しい女性に渡す、、、、
こうしたいものです、、、
やはりおいしいモヒートは、、、おいしい、、、