ODO中期リーグ第7戦

BAR SMOKEにてSPIRYTUS と対戦です。前回は0-7の大敗で、、MADBULL設立はじめての屈辱でしたので、なんとか雪辱を果たしたいところです。
今回はメンバー8人中6人集合のため、ほぼ2回づつです、、、、、
ガロン途中でリードしましたが、、、フィニッシュできず、、負。
D-1:Y本、I塚ペア、、、初めてのペアですが、、、K島御大とA美ママペアに挑戦です、、、、どんどんリードされますが、、、フィニッシュに手間取ってくれて、ミドル勝負に、、、これで勝ちを拾っていいムードです、、、そのまま2ndレグをとってSPIRYTUS 戦初勝利、、、、
D-2:お互いぐだぐだなのに、、、フィニッシュできず、45と44で負け、、、はぁ〜ダブルが、、、、、
S-1:O本君前回のリベンジを期していましたが、SPIRYTUS のS-1がエロ中S一郎さんにチェンジ、、、前回ハイオフされたんですよねえ、、、、見事ストレートで勝。

お、、2-2でイーブンです、、、、

あとは、、、はぁ〜、
S-2:K本兄、K島御大に1レグとって、、よもや、、と思いましたが、、、フィニッシュできず、、、
S-3:K嶋さん、、、兄貴対決でしたが、、、フィニッシュできず、、、
S-4:K本弟、、間に合わず、、私、、予定してなかったので、(言い訳、、、)あいてはSPIRYTUS の若手のホープ、Mみさん、、、飛ばし過ぎ、、、でもなんとか追いつくものの、、、フィニッシュできず、、、


あ〜ダブルが、、、、、


ダーツはダブルに入れるゲームです、、、、はい、その通りです、、、、


下位の混戦に巻き込まれたくないのですが、、、、4位転落かな、、、、