新地本通でもノーチャージ

vgr7of92006-10-28

いわゆる普通のバーへ復帰するためにリハビリ中でありますが、、、、、
MADANTZの打ち上げを「姫寿司」で、、、、鍋にしてほしかったんですが、、、「まだ暑いだろうが、、」という大将のひとことで、、、お寿司に、、、、まあ腹一杯、、、、しかし飲み過ぎです、、、焼酎2本もあけて、、、帰りにバッグに入れてるねえちゃんがいましたが、、、まあ、、ねえ
大会前夜のために早速投げにいくメンバーもいましたが、、、、、
ひさしぶりのRyu'sBarへ、、、
やばいことに今年初めてでした、、、、この時期に「明けましておめでとう、、」でした、、、はは、、、
新地の本通なんですが、、、ノーチャージでがんばってます、、、、
まあいつものとおり、、「モヒート」をたのもうとしましたが、おいしいミントは自家栽培でないとダメだそうです、、、ということで「ラスティーネイル」でスタートですが、、、、まあ最近収録した禁断の色男の独白がどうにも放送コードにかかりそうなのですが、、、「アップしちゃえ、、、」という意見と、「やばいでしょ、、」という意見と、、、まあねえ、、、

まあ深夜のために、、、2杯でおいとまでしたが、、久しぶりの「Chartreuse」のグリーンを、、
フレンチアルプスの中のラ・グランド・シャルトリューズ修道院で作られていて、、え?修道院?そうシャルトリューズの味を決定する香草・ハーブの調合が選ばれた3 人の修道士だけが知っていて、ハーブの調合のレシピついてはその3人以外は誰も知ることができない秘密なんだよねえ、、、、なんだか秘密めいておもしろいでしょ、、、
フランス語で緑を意味するヴェールはスパイシーでハーブの香りもたっぷり、、、修道院では酒ではなくて、薬として飲んでたんだよねえ、、、そう、、、薬、、、これこそ、、、体にいい飲み物、、、

ソーダで割って、、レモンをいれてどうぞ、、、、