バレルが変わるとき、、、

季節の変わり目が約1ヶ月遅れですよね、、、、
いまだに汗をかいてしまいます、、、、MADBULLの新ユニフォームも到着してあとはチーム名を入れるだけになりました、、、、当然半袖なんですが、、、、今期の最後の試合までには間に合う事でしょう、、、、


季節の変わり目は衣替えなんですが、、、、
その頃になると、、、バレルのグリップが変わってきません?
年のせいですかねえ、、、、どうも指先がカサカサイとしてきて、、、、
夏場の汗ばんだ指と違って、、、グリップに違和感が出てくるんです、、、、



はいそうです、、、いま、ちょろちょろとバレルを試しています、、、まあ,新しい物の購入しなくても、、、箱の中から引っ張りだしているだけですが、、、、、



リーグ戦のシーズン中にどうかと思いますが、、、悩み中です、、、、はい、、、


まあしばらく悩みます、、、、、


あ、最後の投票お願いね、、、、