あいつらまたやりやがった、、、、

世間では番号なんちゃらで、キャメロンディアスにだまされたんか、予想外にひきよせられたのか、パンクしてるようですが、、、、どうみてもあのヌメっとした顔は謝っているようには見えないんですが、、、、
絶対、あの陳謝の記者会見も想定内とおもうんだよねえ、、、、
だってあいつ何年か前に、、街中にポケットティッシュみたいにADSLモデム配りまくって、設置に何ヶ月も待たせて大クレームを起こしたなんとかBBのやつでしょ、、、、場所取ったもんの勝ちって顔してたやつでしょ、、、、

ほんと懲りない奴ら、、、まあ殺到してる馬鹿も懲りない奴ですが、、、、あんな条件付きのソフトバンクに殺到するわけが分かりません、、、、まあ好きずきですが、、、、



ところで、、、本日が最後の投票日です。よろしくお願いします。
こちらの投票をポチッとお願いします。