地域ブランド、、、

地域ブランドってしってます?
地域団体商標というそうですが、、、さいきん52件が認められたようです。
なんだか地方の利権の匂いや各地の団体の確執が透けて見えてきて、、、うさんくさいねえ、、、、

八丁味噌(みそ)」と「愛知八丁味噌」がそれぞれ別の団体が申請しているために認められなかったそうです、、、、
ふむやっぱり、、、そうするとダーツは絶対に無理ですな、、、、
最近ダーツをする人が増えたおかげで、、、スカパー等の放送を見る人が増えているので、たまにそんな話題になりますが、、、「あそこに日本人は出ないの?」などという単純な質問に、、、どれだけ長い説明が必要になるか、、、、はぁ〜、、いったい日本のダーツの団体はいくつあるんでしょうねえ、、、、まあ私もリーグ戦に参加しているために、、ODOという団体の会員ではありますが、、、まあでっかいクラブ活動のようなもんですから、、、なかなか多数の意見を集約するだけでも一苦労のようで、、、はは、、、まあ楽しくダーツができればいいんですけどね、、、会費を集めるわけですから、、当然活動費があるわけで、、、そうすると、全部使っちまうのは馬鹿ですから、、、貯金もあるわけで、、、そうすると「たくさん金持ってるよね、、、」という馬鹿もいて、、、ほんと、、ウザイ、、、自分はなにも実行しないで汗もかかず、体も動かさないで、、、口ばっか動かす奴、、、ほんと、ウザイ、、、長々と説明しているのに、、最後にきて最初の質問に戻る奴、、ほんとウザイ、、、、しゃべってんと、ちゃんときいとけよ、、、、



はは、なんだか地域ブランドの話が、、愚痴になってきてますね、、、、
まあ楽しくダーツをしましょう、、、、、