チックタックは難しい

vgr7of92006-11-25

BAR SMOKEクリケット1発勝負のトーナメントに参加してきました、、、まあノービスで出してもらいましたが、、、表の決勝まではいきましたが、、、ルーザーで負けてしまいました、、、

ルーザーはチックタックの一発勝負です、、、これがまた、、大変でして、、、Dー1だけなんでしょうかこのゲームは、、3×3の升目の3目並べなんですが、、、これがなかなか、、、クリケットは7カ所ありますから後半の追い上げもあるんですが、、、、チックタックは1回ミスるともうダメです、、、、3カ所クローズでアウトですから、、、、クリケットだ勝ったのに、、、チックタックで負けるというのは、、、、、、う〜む、、、リベンジしなければ、、、


できればこれからは、表をチックタック3レグ勝負にして、ルーザーをクリケットにしてくれるといいのですが、、、
どんなもんでしょうか、、、、