空白の1時間、、、、

vgr7of92006-11-24

20時半に待ち合わせをしていて、、、、18時半頃には社を出て、散髪、、、そして、、本でも探そうと思って時計を見ると19時20分頃だったので、20時にはいけそう、、、というメールを送ると、、、「何ボケてんの?」という電話、、、、、「え?」、、、と思って時計を見ると19時半、、、念のため携帯電話も見ると20時26分、、、、、


?????


時計のリューズが引っかかったのか、引っ張りだしたままになっていました、、、19時半頃、に引っ張られてとまっていたようです、、、、、、

でもねぇ
?????

時計の狂いの疑いは晴れたのですが、、、、むむむ、、、

約1時間の覚えが無いのよね、、、何してたんだろ、、、やっば〜、、、年のせい?

まあ5分くらいずれる時計は気に入っているのですが、、、