If I Did It

vgr7of92006-11-23

えらい騒ぎになっているようですが、、、、知ってる?
O. J. Simpsonが自分が殺人をしたことを、出版するそうなんですが、、、、したとかしないとか、、、そのうちワイドショーでも騒ぎ始めるんでしょうか、、、、
10年以上も前の裁判なんでねえ、、、スモーキングガンがありながら、、、無罪になってしまい、、、
改めて過去の記事を見ていると、、、すごい事件でしたねえ、、、、、
刑事で無罪になっているのに、、民事で有罪になるというのもすごいですが、、、、でもその民事の賠償金は払ってないそうなんだよねえ、、、、なぜなら彼の収入はNFL時代の年金で、年金は犯罪の賠償金等には取られないんですって、、、、

で、本が発売中止になるやら大変ですが、、、、そこで告白したとしても、、、無罪は無罪のままなんだよねえ、、、、「Double Jeopardy」という映画もあるように、、、、同じ犯罪で一度無罪になりと、その人はもう有罪にできないんですよねえ、、、、

でも何百万部も印刷して、トラックで運送中に発売中止になったようなんで,,,絶対裏で出てくるよねえ、、、、オークションで何倍もの価格になったりするんだろうなあ、、、、ヤフーの転売厨もこういうのを扱えばいいのにねえ、、、、はは、、、