スパムって、、、

スパムって、、無視して削除、、、しかやっぱり無いんでしょうか、、、、
自分のメールアドレスを一文字にしてしまったせいか、、、このブログに書いてしまったせいなのか、、
まあくるわくるわ、、、、毎日50から80くらい来ますね、、、しかも、、手の込んだ文章が増えてきて、、、笑かしてくれるのはいいのですが、、、削除するのも大変よねえ、、、、 しかも携帯電話に一応転送しているせいか、最近は携帯電話のメールはあまり見なくなりましたね、、、、私にメールをくださる方は携帯のアドレスだけにおくらないようにね、、、埋もれてますから、、、

まあ「近未来通信」という電話屋さんも逃げちゃったようですが、、、、どうして昔から電話を扱う新しい事を提案してくる人はうさんくさいのでしょうか、、、、、

で、まあスパムもそうですが、、、携帯電話の会社も腹立つ事多いのよねえ、、、、、

予想外の会社は相変わらず、予想外の事ばっか言って客を怒らせているようですが、、、、

私が一番腹の立つのは、メールを携帯電話だけでやり取りしている人たち、、、あんな中途半端な機械でメールをやり取りする神経が分かりません、、、

それ以上に腹立たしいのは携帯電話のメール関連のサービス、、、どうして迷惑メールを排除する方法が「インターネットからのメールを受信しない」という設定しかできないのでしょうか?
そんな事するから携帯電話だけでメールのやり取りする奴が増えて困るんですよね、、、、しかも受信制限をしている事を本人が自覚してないから、、、メールのアドレスをくれてもおくれないのよねえ、、、しかも「こない、こない、、」と言ってる、、ほんと馬鹿、、、、
まあ携帯だけでメールしてくれれば儲かるからでしょうが、、、、ホント腹立つ、、、、

親切そうに迷惑メールをなくす方法と言って、携帯からしかメールを受信できないように薦めている奴らって、、詐欺師とおんなじじゃない、、、もしくはありがたいご利益のある壷を売ってる霊感商法やね、、、、これに関して文句のある携帯電話会社はコメント山ほど入れて炎上させて見やがれ、、、、ほんと馬鹿携帯