コラボ

コラボレーション(英:collaboration)とは、共に働く、協力するの意味で、共演、競演、合作、共同作業、利敵協力を指す言葉。動詞形はコラボレート(collaborate)。しばしばコラボと略される。(出典:フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』)


なんか、はやってんすかね、、、、
昔からよくダブルネームとかは見ましたけど、、、どっかのブランドのTシャツに店の名前を入れると、「コラボ」なんですかね、、、はぁ〜?   って感じですよね、、、

なんだか年のせいなのか良さが分からないものが増えている今日この頃ですが、、、、ブランドロゴを入れてTシャツ作っただけでコラボレートとは知りませんでした、、、しかも、、デザインを本気でしているとは思えないブランドなんですがね、、、ロゴのフォントを触っただけでしょうが、、、それくらい素人の私でもしてますがな、、、はは、、、まあ若者が着用していますので、、、おっさんにはよさが分からないようなんですが、、、、どうもねえ、、、、、まっいいか、、、、
ダーツのユニフォームも、、、なかなかいいのが無くて探し当てたシャツをアロハって言われるし、、、まあそんな程度なら、、、あのTシャツもおしゃれに見えるのかなぁ、、、まあどうでもいいですが、、、


まあこのように、投げていないと、、、ブログもつまらないので、、、うだうだ言ってないで,,,投げ行こうっと、、、、