偶然とはいえ、、、、

偶然とはいえ、、びっくりしました、先日あるセミナーに参加するために御堂筋の本町通から大阪産業創造館までタクシーを利用して、セミナーを終えて約3時間後ですが、今度は東警察署の前から今度は自宅に帰るために西方面むいてタクシーを止めて、乗り込んで、、、しばらく走り始めると、、、「さっき乗ってもらいましたよね、、、」ですって、、、ほんまびっくり、、、、一度利用したタクシーに出合った事は何度かありますが、、、、おりた場所で3時間後に逆むいて同じ車の乗車するというのは初めてですねえ、、、、、きけば私がおりた後もあちこち行っていて、しかも直前には車を止めて、、電話をしていたとか、、、

道で偶然人に会うことも不思議ですが、、、こんなタクシーの偶然もびっくりです、、、

タクシーの偶然と言えばだいぶ以前にバリに行ったときに、ヌサドアのマーケットとかに行っているときにデジカメをタクシーに忘れて、大げんかになり、、途方に暮れていて、、マーケットのレストラン等を探し疲れてホテルに帰ろうとタクシーを待っていると、、、似たような車がやってきて、やけくそで「あの車じゃない?」なんていっていたのですが、、、まさにその車で、、、乗り込むと、シートにポツンとデジカメが残っていて大喜びした事があるんですが、、、、はは、、、