携帯嫌い、、、

なんですが、、、
2日も手抜きのブログではおしかりを受けそうなんですが、、、、ほんと仕事が詰まってくると、、なかなかままならないのですが、、、またまた、、、両面テープを100m近くはっつけておりますと人差し指の皮が薄くなってきているようで、微妙にグリップに影響するのではないかと心配しております、、、、


でまあ、久しぶりのダーツも投げてみましたが、、、どうなんでしょう、、、グリップというより、肘の位置ですかね、、、少し上に変更してみましたが、、ブルには合っているようなんですが、、、あんまり腕を上に上げると、ボードが見えないのよねえ、、、どうしているんでしょうねえ皆さん、、、

久しぶりに、インターリーグに出場予定のANTZ北新地のN宮店長のバッティングピッチャーでもしようと、対戦したら、勝っちゃいました、、おいおい、、大丈夫かよ、、、
まあその対戦のときに、肘を上げ目にしたんですが、、、どうなんでしょう、、、このフォームにしてみますかね、、、
タイトルと全く違う内容になってしまいました、、、携帯は明日、、、はは