携帯嫌いなんですが、、、、

携帯嫌いなんですが、、、グンペイを探していて、ズーキーパーをやってみたりします、、はは
で、先日ある場所で、携帯のメールを送信していたら、「携帯嫌いじゃないのか?携帯でメール送る奴なんか信じられへん、、っていってたやんけ、、、」と、、、声の主を捜すと、、、はは、、ダーツ界のJTBのU田社長じゃあありませんか、、、、たまにこのブログを見ていただいているようで、、、ははすんません、、ってなんであやまるのよ、、全くねえ、、、

あまりブログでいろいろな事を書けなくなっております、、、会社の人から「更新をしろ、、」と言われて更新が止まっている人のブログもありますし、、、誰も見ていないと思っていても結構いろいろな人がご覧になっていますので、会社の上司の悪口などは書かない方が安全ですね、、、、忘れた頃に見つけてチクル人がいますからねえ、、、、

まあブログというものは私は単なる排泄行為でしかないのですが、、、
酒とダーツというブログですから、、もっと酒やダーツの話に戻りたいですねえ、、、、
なんだか最近グチッぽくて、、、、はは、、まあ年末ですので、あまり飲み過ぎられませぬようご自愛ください。