犬や猫にねえ、、、

最近のルーティンは、、朝PODCASTの更新をして、いつも聴いている番組の新しい分をiPodにうつし、読売新聞と日経のニュースもうつし、出かけます、、、そして夕方はストリームというTBSのラジオ番組なんですが、それのPodcast版をダウンロードしてまたまたiPodに移します、、、あまりテレビを見ない私には最近起こっているとこがまんべんなく紹介されるので重宝しています。

まあねえダーツのルーティンをはやく固めなければ行けないのですが、、はは、、

ストリームのなかにコラムの花道というコーナーがあって、喋る時限爆弾・赤坂の火薬庫、勝谷誠彦さんや沈黙の女王辛酸なめ子さんとかしゃべる墓荒らしプロ書評家・インタビュアーの吉田豪というなかなか面白い人たちがいて最近のお気に入りです、まあ勝谷さんはテレビでも辛口なんで、芸人のよーな人ですが、この人は勝谷誠彦の××な日々というブログも書いていて、まあ好き放題お話しされています、、、

で、先日も野良犬に消防署のレスキューが出てきてどうするんだ、、とお怒りでしたが、、、ほんとばっかだよねえ、、、と思っていたら、今度は猫ですか、、、太った猫が木からおりれない、、、

なんだか朝のテレビって日本の馬鹿を自己認識する番組なんですかねえ、、、、
時刻を見るから、、、等と言い訳する人がいますが、、、じゃあ、BGMと時刻だけの番組があればいいのにねえ、、、、iTuneをテレビで見れればいいのか、、、、そんな人はいそうだなあ、、、、みなさん朝のテレビは時刻を見るためなんですかねえ、、、、