Google Earth

Google Earthがバージョンアップしていますね、、、あちこち見ていて飽きないですねえ、、、もう少し詳細を見たいところですが、それは有料なんでしょうねえ、、、
まあ来年はこのGoogleAmazonの年になるんでしょうねえ、、、なんとなくですが、、、
RSSも、もっともっと活用例が出てくるでしょうし、、

先日とあるところでm、パームを使用している人々にお会いできましたが、、、、ちょっと不思議でしたねぇ、、、
私も200LXを皮切りに、ザウルス、ニュートン、そしてパームまで、相当手を出しましたが、、、
現在はスケジュールはSMYTHSONの手帳なんですよね、、、たぶんもう15年くらいは毎年購入しているのですが、、あまり使わない年があったり、、ダーツの試合日程だけ書いていたり、、、いろいろだったのですが、、、何となく来年はかなり書きそうですかね、、、万年筆できちんと書ける紙が気持ちいいのですよね、、、、
スケジュールは携帯電話にもありますが、、、使わないねえ、、、もちろんMacですから「iCal」も標準装備なんですが、、、何となくスケジュールは手帳ですねぇ、、、


Googleのようにどんどん進んでいく道具と、もっとアナログに戻っていく、万年筆と手帳、、、、
その両方が来年の私の環境でしょうかね、、、ま、なんとなく、、、、