日本橋崩壊、、、

道具屋筋へはいく事が多いのですが、、、その先の日本橋はなかなかいく事も無く、、とうぜん梅田にはヨドバシがあるので、たいていそこですましますし、、、Appleは最近は心斎橋ですべて済まします、、、と、当然日本橋へ行くのも何年かぶりでしたが、、、

ひどいですねえ、、、ここまでとは思いませんでした、、、まあ平日の夕方という事もあるのでしょうが、、、大型店はすべてなくなっちゃったんでしょうかね、、、中古屋さんと、パーツ屋さんのみ細々と、、という感じです、、あとは、、、あれ?ここは?というくらい風俗街の風景が、、、まあねえDVD屋さんがほとんどですが、、変な町並みになっちゃいましたねえ、、、、秋葉原はフィギアの街になっているようですが、、、、ここはほんと風俗街になっちゃうのでしょうか、、まあ、もうこないね、、、


で、道具屋筋を歩いていると、珍しい人にばったり、、、ジャンボさんじゃあありませんか、、店を大きくするので買い物だそうです、、、すごいですねえ、、、「A田プロ!」って声かけたんですが、、「まだ合格してません、、」ってあれ?そうだったの、、、まあいいや、、そのうちプロになっちゃうんでしょう、、、

まあ恐ろしい日本橋の光景でしたあまりに久しぶりで、、ハンズにいくのに、日本橋でおりてしまいました、、、長堀橋の存在を忘れてましたよ、、、はは