リーフレット杯

Leafletでの2ヶ月に一度のトーナメント、前回はいろいろな大会がかさなり、少なめでしたが、今回は今年最後のせいか42人での開催です、、
前回は予選落ちしましたが、、、てんとうむしで優勝という、、トホホな結果でしたが、、、

ゲームは301の21リミットベストオブ5レグなので、3レグ取った方の勝ちです、、
301と思っていてもちょっとミスると、、すぐにミドル勝負になってしまいます、、キープとダブルの精度が必要です、、
予選グループは1Fにて、、、対戦相手は、H野さんとYさん、、、H野さんは1本ごとに、自分でコメンと入れながら、、しかも体全体で投げているので、、、いけそうかなと思いますが、往年のベテランですから、入れるときは入れてきます、、そういえば、、以前、、、負けた事がありました、、、今回はフォームに惑わされないように、、自分が投げたらとっとと後ろに行って、H野さんの投げるところをみないようにしました、、、なんとか3ー1で勝ち
3組が同じボードなので、しばらくは飲みタイム、、、
がぉっさんは、、最近関西のあちこちでオヤヂ狩りをしている、中学生Y君相手に必死で食らいついてます、、そうおっさんが食らいついています、、、も、あえなく撃沈、、、
朝からカップ酒の女子もすっかり出来上がっています、、、リーフ杯に珍しく、セルフィッシュのママも参加されてます、、、

で、2人目はYさん、、、なんとかミドルを絡めながらもストレート勝ち、、久しぶりの予選突破、、、
でもねえ、、、いつもここまでなんですが、、、

本日もここまででした、、、、

決勝はトーナメントが給料日と豪語、、してないか、、、そんな気がする、赤兎馬S筬氏と、豊中からのT尾さんです、、、まあダブルの精度が勝敗をきめたようです、、、

来年はポイント制で年間ランキングも出るようなので、がんばりましょう、、、