Ciak

vgr7of92006-12-21

todokichiさんのブログで気になっていたんですが、、、、
Ciakのノート、、、神戸のナガサワで見つけたので購入。
いろいろ色はあるんですが、、つい赤にしてしまいました、、、
赤いスポーツカーに乗るのはチビな男、、という説があるそうですが、、、文房具はどうなんでしょうか、、、
夏頃から使っているLAMYと一緒にするとなかなか相性が良さそうですね、、、イタリアの手帳とドイツの万年筆、、、まあ万年筆はモンブランがメインなのですが、、、
最近どうも普通のデザインが面白くなくて、、、もちろん機能が優秀なのは認めますが、、、

ちょっとデザインがよくないと持ってでる頻度が減っているような気がします、、これも年のせいでしょうかねえ、、、ベルト付きノートはMOLESKINEをもっぱら愛用していますが、、、こっちはふつうに黒を使ってるんですがね、、、

そんなにノートばかりどうするのかという声が聞こえそうですが、、、これはこれで、、、はい用途は決まりました、、はは、、、内緒、、、