やっと入荷

vgr7of92006-12-26


ダイヤテック「iPod shuffle 2nd専用シンク&チャージケーブル」がやっと入荷したのでヨドバシで購入してきました。980円
まあねえこういうのを最初からつけてよね、アップルさん、、、、、
標準装備はドックなんだよねえ、、、カバーつけたらさせないのよ、、、ほんと馬鹿、、
ほんとはこっちが欲しかったんですが、、、まあなかなか入ってこないので、、、$5.99くらいで送料が発生するのもなあ、、とおもいダイヤテックのほうにしようと先週から何回かヨドバシを訪問しましたが、、注文中で、、、、本日もまた、、、あればなあ、、、とのぞくと、、PCで在庫をチェックしてくれて、、、「1個ありますね、、」って1個かい!!
で、店員と一緒に、、、棚を探しましたが、、、無い、、、と、これから陳列する商品が、段ボール箱にごっそり、、、「ひょっとしてこの中?」店員は「3Fのオーディオコーナーにも何個か、、」といって問い合わせ中、、、私は宝探しのように、段ボールの中を、ゴソゴソ、、、、、「あった、、」って無事購入です、、「あまり入ってこないんですよね、、」ってそんなもんなのね、、、、Appleストアは契約した会社の商品しか入りませんし、、、なかなかねえ、、、、なかなか1カ所ですべて揃わないものです、、、、はは、、、shuffle 2ndユーザーの皆様便利ですよこれ、、、って「買ってきといて、、」というのは無しね、、、