いまさらねえ、、、

勝谷誠彦の××な日々。というサイトがあるんですが、まあ結構好き放題おっしゃっているサイトなんですが、、、
私はストリームポッドキャスト版を聴いていてその中で勝谷氏が話されているのを聴いてサイトも時々見ていたんですが、、すごいですねえ1日に5万人が見るんですって、、、、
で、これだけ見る人がいると、、有料にするよなあ、、、はは月875円ですって、、、年間10500円ねえ、、、ふ〜ん、、、今時総額表示で500円がつくのも珍しいんですが、、税金の関係なんでしょうかねえ、、、、

しかもメールマガジンですって、、、はは今時ねえ、、、人がせっかくすべてのメールマガジンを解除しているときにねえ、、、、RSSで有料にする仕組みはまだ無いのかなあ、、、そんな事無いよね、、、今時メールマガジンですって、、、はは、、いつも先進的な事をおっしゃっている割にはねえ、、、


どうしようかなあ、、、サイトでは好き放題書いておられるので面白いんですが、、、1万円ねえ、、、、考えちゃいますねえ、、、、、


勝谷さんは2000年から6年間毎日欠かさず書いておられるようですが、、、私も後5日、、、今年は1日も抜けずに365日書き終えられそうでしょうか、、、、ちょっと1日ごまかした日がありますが、、、、


年末スペシャルクイズ
「私がごまかしている日は何月何日でしょう」
正解の回答者には、、私のハグでも、、、いらんか、、はは、、、メールマガジンどうしようかなあ、、、