9darts

World MatchplayのSemi-Finalをみたのですが、、、いやあ、、これもいい試合ですねえ、、
対戦はPhil Taylor とAndy Hamilton の対戦なのですが、、、もうすごいのなんのって、、、28レグ終わって2人のアベレージが102.58と101.88ですよ、、、もう強烈、、、、、
13レグ目にAndy Hamiltonが9ダーツトライをしたのですが、、これも惜しかった、、、、
9ダーツというのは501というゲームを9本のダーツでフィニッシュする事なんですが、180-180-141なんですよね、、、この最後の141の取り方はいろいろなんですが、、、20T-19T-12Dとオーソドックスに狙っていましたね、、、John Loweが9ダーツをした時はたしか141を取るのに17T-18T-18Dだったかな、、、、
まあ白熱した試合でした24レグ目にはこんどはPhil Taylor が9ダーツトライでしたが、、、、そんな展開で28レグまでいってましたね、、、、結局Phil Taylor がとりましたが、、、、FinalのJames Wadeとの対戦も楽しみですね、、、早く放送しないかなあ、、、、
で、どうでもいいのですが、フィルテーラーのユニフォームの襟ぐり、がえらいあいてるのよねえ、、、大きすぎるんでしょうか、、、太ったんじゃあないのかな、、、チャンピオンなんだから、、この辺のファッションももう少しきにかけてほしいもんです、、、まあ強いんだからいいんだろうけど、、、、