初ブラッズ

まあちゅんこ君はいまや自分の部屋と化しているブラッズに初めて訪問しました、、、
もともとはビリヤード場だったのが、ライブを6台導入して、ダーツと玉突きの両刀使いの多い店です。
がぉっさんもここの主となりつつあるようです、、、

まあちゅんこ君とはまともに相手にはならないのでオートハンデで対戦していただきましたが、、、
はは、、勝っちゃった、、、701なんて400点以上のハンデですもんね、、、SCは16と15がクローズで46点加算です、、、この46点ってなんでしょうね、、この半端さ、、、
さすが16.25、、、私は7のまま2006年を終えるのかと思いましたが、、、、

たくさんいる皆さんにもんでいただいたいると、、、
「なんと言う事でしょう、、、」(ビフォーアフターのメロディで、、、)
両刀使いの「オ9ダでんがな」さんとの対戦の時はゼロワンであわやトンアベかといわれる99.5がでるわ、、
オーナーのシュウさんとの対戦のときのSCでは4.40を出すわ、、、
何かに取り付かれたようなダーツです、、、、
がぉっさんとの対戦では今年久しぶりのWHITE HORSEまで飛び出し、、、
「どうなってるんだ〜?」の日でした、、、、カードデータも8にカムバック、、、

来年はもうちょっと上にいってみたいもんです、、、、はは