大晦日

久しぶりの実家での大晦日なんですが、、、
いつもと違う環境というのはおそろしいもので、、、地上波しか映らない、、、スカパーが無い、、、という事は映画がほとんど全滅、、、DVDがありませんから、、、こっちの映画も無理、、、という事は、、、見る物は全滅、、、


酒は何本か持参しましたので、、なんとかなりますが、、、カリフォルニアのシャルドネは軽くあいてしまいました、、、BERINGER-STONE CELLARS、、なかなかいけます1000円でこれは、、いいのでは、、ナパのワイナリーもやるもんです、、、しかしこの周辺はコンビニがない、、、
あるんですなあ、、こんな街も、、、半径1kmにコンビニが無いとは、、、10分近く探しまわってやっと氷をみつけて、、、
まあ久しぶりに紅白を見てしまい、、、まあこんなのもあるんでしょう、、、
以外に母親が酒をのむのでびっくりですが、、、さっきから私の水割りをかすめとってます、、、、はは


まあ皆様2007もよろしくおねがいいたします。はい、、、、