愛すべきB級

vgr7of92007-01-06

Steven Seagal好きなんですよね、、、でももうねえ「沈黙の戦艦(1992)」は15年前なんですねえ、、、「暴走特急(1995)」ではニュートンが出てきてうれしかったんですが、、、そのあとも沈黙シリーズが続きましたが、、、まあねえ沈黙シリーズと、シリーズにしたのは日本の配給会社でしょうけど、、、まあ最初の「沈黙の戦艦」をこえる物は無かったような、、、Tommy Lee Jones が出ていたせいでしょうか、、、彼は最近地球の調査に来て日焼けサロンまで行っているようですが、、、

で、またもや見る物の無い夜に、、「イントゥ・ザ・サン」という映画を見てしまいました、、、
は〜見事にB級ですが、、、Seagalの大阪弁が笑けます、、、さすが十三にすんでいただけの事はありますね、、、妙なイントネーションで、、、大阪弁です、、はは、、、へんの東京の役者のむりくり使っている大阪弁よりよっぽどネイティブですよね、、、、ストーリーはようわからん話ですが、、、おもろいです。昨日ダーハード2を見ていたのでWilliam Athertonがまた出てきたのでこれも笑けましたが、、、この人もたくさんの映画に出てますよね、、、ほんとよう働くわ、、見習わんと、、、