ワイン

vgr7of92007-01-07

それほどワイン通ではございません、、はい、どこへいっても「辛口の白」としかいえませんし、、、はは
で、 「創酒タカムラ」という店が近くにあるので年末に白ワインを\980で購入し、、いけるなあとおもい、またもや別の\980円シリーズを購入、、「Ile de Conas Ile La Forge Chardonnay」ネットでもお買い得ワインとしてでてます、、、まあこの値段でこれならいいんじゃあないでしょうか、、、、
まあ、そのあと飲み過ぎで寝込んでしまいましたが、、、はは
本日はB級ではなく「羊たちの沈黙」、、実は最初からしっかり見たのは初めてだったんですよね、、、いつもラストシーンとか、あの警察官の殺されるシーンなどで、、、
スカパーは315〜317の3チャンネルで1日中なんかしら映画をしています、、
明日もワインと映画でしょうか、、、
まもなくリーグも開幕というのに、、、