iPhone

vgr7of92007-01-08

Macworldがもうすぐで、ドキドキしているのは一部のようなんですが、、、サンフランシスコで9日開幕ですから、日本では17時間後なので、10日の夜中ですが、、、
わたしは12インチのPowerBookPROを待っているのですが、これはなさそうかなあ、、、、iPhoneは確実に発表という噂が漏れてきていますが、、、このyoutubeiPhoneのCMよくできてるでしょ、、、他にもデザイン予想がたくさん出ていますが、、、、
どうもねえ、、パームを使わなくなってから、スマートフォンにもあまり興味が持てなかったんですが、、出るんでしょうか、ねえ、、個人的にはフルスクリーンのiPodがそろそろでてもいいのになあと思っていますが、、、
Intelプロセッサの採用でノートブックの製品ラインに期待ができそうなんですが、、、12インチはむりでしょうか、、、まあねえ、、そんなに軽くもならないので15インチでもいいのですが、、、ちょっとでかいのよねえ、、、ワイドスクリーンのために36cmもあるんですよ、、、これはでかいでしょ、、、
またそろそろ、タブレットコンピューターがでるのかなあ、、、、ニュートンも消えちゃいましたからねえ、、、
まあ楽しみです、、、