偉大なるマンネリ、、、

まあ5行以下を書いても毎日更新にはカウントしてくれない人もいるのですが、、、
たくさんの方々に読んでいただけるのは結構な事なんですが、、、あまりたくさんの方が読んでいるかと思うと、だんだんと柔くなってくるもんでして、、、言いたい事も言えずに、、ふにゃふにゃのブログになってしまうわけです、、、こういうブログや、ポッドキャストをやっている人を見るとすぐに、、「暇なの?」って言う馬鹿がいるんだよね、、、ほんと馬鹿、、お前の時間の使い方とは違うのよ、、、っていうほど時間の使い方がうまくもないのですが、、、はは、、BONCHICASTのtinさんが新年の最初の回でいいことを言っておられました、、、tinさんによると、ポッドキャストをしている人はダークサイドが深いそうです、、え〜え〜、、、ですよねえ、、、icレコーダーをもって、収録して編集して、アップして、、、こんなめんどくさい事、ダークサイドが無いとねぇ、、、はは、、アップした時間に全部やっていると思い込んでいる無知な方々もいらっしゃるようですが、、、もっとねえ勉強しなさいよ、、私なんかこんなに勉強は嫌いなのに、、好奇心だけでここまで来ちゃってますからね、、、はは、、まあダーツも投げず、収録もせず、タリスカだけをのんでいると、こんな愚痴にもなるのです、、愚痴か?これは、、、