ODO第1戦 その?

すんませんねえ、、1日の中身で3日分のブログにばらけて、、はは
まあ先日Bディビジョンでの第1戦がございましたが、、、何度も書いていますようにたいへんな激戦が予想されておりまして、、残留はおろか、勝利があるのか、、という状況なんですが、、、
まあ結果は4-3のぎりぎり勝利でしたが、、、いろいろと反省点がありました、、、

まずはガロン、、、まあ年明けの初戦のせいでしょうか両チームともぐだぐだ、、、両チームトンのでないガロンもたいがいですよねえ、、、ひど、、、スコアシートも右の覧に突入し、、やっとフィニッシュへ、、兩チームほぼ同じ点数で先にダブルのトライはSEAL s からですが、、、12を失敗して6残り、、うちは残り40ですが、、失敗して22残り、、相手は失敗して3残り、うちも失敗して6残り、、最後にやっとこさO本君がねじ込んでくれました、、ほんとねじ込み、、、どうもグリップを変えたようでそれがうまくいってなくて、、、、下を狙って、アウトボードするしまつ、、、
D-1は私、Y本ペアでしたが、、、スタートはするもののダブルを打てずじまい、、、トンがでないとねえ、、
D-2は不調のO本君をK本兄がリードしてなんとか勝利、、相手のスタートミスに救われましたね、、
S-1:O本君:グリップのせいなのか、トンは出ていますが、、安定しないうちに1レグはもぎ取るものの、、、、
S-2:K本兄:試合中にダーツを変えたりする荒技を使いますが、、、トンを連発して飛ばしています、、1レグ目T本御大にダブルを打たせず22でフィニッシュ、、、2レグ目、、トン連発の後に180を出してます、、開幕早々プールした賞金ゲットです、、しかしねえ、、、後でスコアシートを見て、、あえて将来のために苦言を呈しますが、、195から180だしちゃってどうよ、、はは、、全く、相手が270でしたから狙ったんでしょうが、、20T-20Tと入ったら17TかまあMADBULLらしくOB狙うとかね、、残り15を6本使って上がったのは内緒です、、はは、、、
なんとS-2がS-1を抜いてしまって先に3-1にしてくれたので、、、O本君が勝ってくれたらなあ、、と思いつつ、、私のS-3が始まりました、、、秋芦原ズトンが出ないでもたついていましたが、やっと1回でて、、相手のフィニッシュミスで回ってきた、66残り、、、シーズンオフで何度もアレンジの予習をしていて、10T-18Dですよねえ、、、またその練習もしていたのに10Sでも6Sでも10Sが狙えるという、基本の数字、、、
あ〜それなのにそれなのに、、、先ほどのK本兄の180に小言を言っている場合ではありません、、、66のこってると16Sに勝手にいっちゃうのよねえ、、、全くMADBULLの性でしょうか、、病気だね、、、
16S-DBを狙っちゃうのよねえ、、、、ほんとばか、、、16S-OBになってしまって、9Sでアレンジするというていたらく、、、相手は3回目のダブるトライですからもうゆるしてくれませんでした、、、で1レガ馬家て焦っていると、、、なんとか120-100として56残り、今度はまともに3本目でフィニッシィです、、、(3回目のトライですが、、はは)そこで、S-1が終わって、、3-2の展開、、スコアラーが交代して、3レグ目、、またもやトン連発、、、157残り、、ハイオフの夢を見ましたが、、削り倒して2Dでフィニッシュ、、、4-2でチーム勝利を決める事ができました、、、はあ、、しんど、、、終わってみれば27ダーツと28ダーツの結果、開幕早々30切れてほっとしました、、
で、最後S-4はK本弟の予定でしたが、Bディビジョンボードを2面使うと、早い展開で間に合わず、Y本君のシングルです、、、、1レグ目は、、後ろで見ていて、ミドル勝負に勝ったようなので、よしよし、と思っていましたが、、、後でスコアシートを見てびっくり、、、、7スロー終わって89残り、、20を切るペースで来ていて、、そのあと何本投げている事やら....89を24本使って上がれないのはちょっと問題ですねえ、、、それでミドルに勝ってもねえ、、、まあ今期は80以下のフィ一種練習ですな、、とおいうより、ダブルの連取だけでもいいかも、、わかった?
ミドル勝負で精根使い果たしたのか、、、のこりはダブルもうたせてもらえず、あえなく敗戦、、、


という結果の4-3勝利です、、また来週から大変でございます。