えらいこっちゃ、、、

シーズンが始まったばかりなのに、、、私のアレンジあんちょこノートが行方不明に、、、2から170までの基本アレンジと、スカパー等を見ながらプレーヤーのフィニッシュ等をちょこちょこ書いていたのですが、どうも最近見かけないのです、、、黒のMOLESKINEなんですが、、、見つけられましたら通報を、、、

で、やむなくまたもや、アレンジあんちょこの製作に、、、まあねえ、、、以前よりは実感をもって書いていけるようなので、、、今回は一気に書いていかないで、試合のあとに、復習をしながら書きためていこうかな、、、、

まずは、、67から、、、
先日もがぉっさんが自分のアレンジノートをBAR SMOKEのK島師匠にチェックしてもらっていましたが、、、、
17Tー8Dというところなんでしょうが、、、師匠の回答は9Tー20Dでした、、、たしかに9の両サイドは大きいのでずれても何とかなる、、という事でしょうか、、
17Tの場合はシングルにずれるとのこり50、、まあMADBULL向きですが、、左右にずれて、2や3になってしまうと、どうしてもDBトライになっちゃいますよね、、、そうすると9Tトライの方がトリッキーに見えますが実は固いのかも、、12や14でもどうにかアレンジかできそうです、、、、

まあ2本になっちゃったら、、17からなんでしょうねえ、、、、

ってな調子で、今回はじっくりノートを作っていきます、、、