プロッター

vgr7of92007-01-15

ロフトは近いので、よくいくのですが、、、帰りにタリーズコーヒー(ちゅりーずじゃあないよ)もあるので、、、
で、「プロッター」の用紙を探しましたが、、、最近の販売さんではわからないようです、、、はは
「プロッターありますか?」ときくと「????」って感じで、「吸い取り紙です、」と言わないとダメなようで、、
で、おいてないんですねえ、、、もはや、、、私の引き出しに入ってる古い分はちゃんとロフトのシールがついてるんですがねえ、、、
まあ万年筆を使う事が無いんでしょうが、、、これからはやりそうなんだけどなあ、、、さがしてみるとJ.HERBIN-J.エルバンのなんかいいですねえ、、、

でもねえ、、ネットで「プロッター」を検索しても大判のインクジェットプリンターが出てきますよね、、、一緒に万年筆とか、吸い取り紙とか入力しないと、出てきませんねえ、、、

先日紀伊国屋書店の文房具売り場でプロッターと吸い取り紙を一緒に買いましたが、プロッターがプラスチックで、まあデザインしてるんですが、写真のような取っ手がやはり欲しいよねえ、、、

まあモダンになっていくのもいいのですが、、、木製プロッターも残してほしいよねえ、、、
これから見つけたら、買っとかないといけませんかねえ、、、