つぎは65

師匠からコメントいただけるので、つづけて65をいってみましょう、、
MADBULLアレンジは15S-DBです、、、
MADBULLはちょっとMADなチームですから、、、、65や75が残ると、後ろから「行け!」とぼそっと小さな声が聞こえます、、、相手チームはいつも「あほかいな」って顔しますが、、、、はは
って言ってるくせに、普通にアレンジしたりする時もあるので、、、前にK田さんにゲストできてもらったときに「BULLで上がらなくてもいいの?」なんて変な心配されたりしましたが、、、、はは

で、65です
まあねえ、、19T-4Dなんでしょうか、、、19Sでも46残りの二車線コースですからね、、6S-20D、10S-18Dがのこります、、

一応11Tもあるのでしょうけど、、、まあMADBULLに16Dが好きなメンバーがいますので、、強引に11T-16Dで上がってましたけど、、この時の対戦相手はちょっとびっくりしてましたが、、本人はいたって平気な顔して「だって縦のラインだから、、」ってすましてました、、今期は調子が言いようで、、期待しています、、ただ16Dを内側に入れると、そのまま1Dまで言ってしまう負のスパイラルを持ってますが、、はは、気をつけてね、、、

とりあえずブルからいって、SB-20Dも有りでしょうかね