アレンジばかり考えてもねえ

シーズンが開幕するなりハイオフのBestスコアがBディビジョンは156のようです、、いきなりですか、、
これを上回るのは157、158、160、161、164、170の6つしか無いじゃあないですか、、、中期は160でしたし、、こりゃあもう、、170を挑戦するしか無いんでしょうねえ、、、って言う前に削りでトン出しなさいってはなしであうが、、、、はは、、もっとその前に60キープですかね、、、それに300切った頃から残りの数字をちゃんと意識して投げないといけませんよねえ、、、以前K島さんとの対戦で、、20T-20Tときて、、180を狙うわけでなく、、スムーズに18Tときて174とって「あ〜狙わないんだ、、、」と思ってスコアシートを見ると、、きっちり40残りでした、、はは、、、さすが、、、調子に乗って180出して、、のこり34にするより、、次に上がる数字を残す。この基本をマスターしたいですねえ、、、ということは250位から何点になるのか残りが上がれる数字なのか、、ちょうしにのって削って、159等になるより164とか170の方がいいという事ですよね、、、

でもねえ100位からもきっちり上がりたいですねえ、、、、
95等はどこへ行くんでしょうか、、、MADSBULLアレンジは当然15T-DBなんですが、、、先日の講習会では95から90はまずDBを狙え、、と、、、DBでもOBでも次にアレンジのできる数字になるので、狙ってみましょうかね、、

まずはBULLとキープをめざして次の試合に臨みます、、はい