ODO第2戦

2戦目は中期Cディビジョンで68ポイントとってぶっちぎり優勝のO-PARTSです。2位との差が18ポイントってなかなかねえ、、、しかも今期からはAディビジョンから昨年のODOトーナメントで優勝したO熊君が移籍、、、そんなあほな、、って言うチームです。
結果は1-6の惨敗ですが、、まあガロン、ダブルスの3つは自滅かな、、、ガロン、ダブルスともにお互いぴりっとしないまま、、フィニッシュをミスし続けて、ダブルに入れた方勝ちというあたりまえの結果、、、シングルのS-1〜S-3まではダブルもうたせてもらえず、、という結果でした。


最初ガロンで、Y本君がぎりぎりで間にあいそうになく、、、応援にきていたT江さんを拉致していきなりゲスト出場してもらいました。

S-4はねえ、、対戦相手がMADANTZのチームメイトK本君だったんですが、、、どうも私に何が何でも勝とうとして、力が入りまくってましたね、、後ろから見ていても、力んでいるのが分かりましたから、、おかげで楽に投げさせてもらって、36、24のストレート勝ち、、なんとか全敗は免れました、、、

とはいえ、メンバーの不調がまだぴりっとしません、、、なんとか持ち直さないといけないところです、、、後期未出上のメンバーも早く出てきてほしいところです、、、聴いてる?

私もシングルの1stレグは早投げのガチョン投げになっていてO本君の指摘でなんとか持ち直しましたが、、、夢中になると気をつけないといけない事をすっかり忘れちゃいますねえ、、、


まあ強豪同士でつぶし合いをしていただければ、、、でしょうかね、、中期も全敗を含めて5勝5敗で残留ですから、、