茨木ダーツ倶楽部新年会

1月と7月は茨木ダーツ倶楽部のトーなメメントにお邪魔しています。7月は決勝戦等はステージの上でプロジェクターで放映されて、まるでPDCの放送を見ているような模様なんですが、1月は新年会です、、そう新年会です、、ダーツを投げにいったのではなく、賀詞交換にいったのです、、、トーナメントもついでにありましたが、、、そんなに試合数の無い人は新年会です、、はい
昨年のステージの上で壊れてしまった人もなんとかトラウマを脱出して今回もシングルの決勝に出ておられましたが、、、
今回はいつものラウンドロビンではなく、他のトーナメントのように、一発勝負のトーナメント形式です、、、午前中のダブルスは、「勝手に投げるセカンドはいらない」というコワイアフライトのおかげで、私にファーストを投げさせる、最近2Gのウォークマンを買って、iPodシャッフルに喧嘩を売っている、、オヤヂですが、、、、まあ全部フィニッシュを決めていただき1回戦は突破しましたが、、、次に準優勝チームに負けちゃいました、、、、
シングルは、DMCの契約プレーヤーにあたるというくじ運の無さ、、まあ、勝てても次は大声ショーンでしたから、おんなじなんですけどね、、、

とまあ、、、こんなでした、、やっぱりラウンドロビンにしてほしいですねえ、、、
やっぱり何試合かはしたいので、、はい、、よろしくです、、、