またまた新しい店が、、、

ODOキャプテン会議のあと、、準備中のお店に、、、
四つ橋線の駅の真上、、、「FAMY」という店がありましたが、、2/1から「CHIP TAP FACTORY」という店になるようです、、まあ内装はほとんどそのままにして、ソフトを7台から4台にして、、あいた場所にはハードボードを、、、なかなかハードダーツを投げるお店が少ないところ、、ハードを常設にするお店のオープンは喜ばしいですね、、、内装はそのままといっても、自分たちで手作りするようで、、まあ大変です、、2日間は貫徹でしょうか、、、でもまあいいですね、、自分たちで作り上げるというのは、、、
2/1はソフトは投げ放題、、だったかな、、、店ができればサイトもオープンされるようですから、また詳しく、、、