ディパーテッド

vgr7of92007-01-28

だいたい話題作は公開日に見るんですが、、1週間おくれですが見てきました、、、
まあ「インファナル・アフェア」のリメイクという事はご存知でしょうが、、、まあねえ5年待ってこれですか、、という感じですかね、、、一応の評価はあるようですが、、、ちょっとねえ、、、3作もやる気は無いという感じで終わらしちゃいましたね、、、アンディ・ラウトニー・レオンのほうがいいと思えるのは身びいきでしょうかね、、、
まあレオナルド・ディカプリオが昔の甘い顔から少しずついい顔になってきたかなあ、、、くらいですかね
ジャックニコルソンもなかなか切れ具合が良かったんですがエリック・ツァンの一瞬いい人に見えちゃう顔と暗黒面の顔ほど振り子が大きくなかったような、、、

まあ、、インファナル・アフェアシリーズ3本全部見てセットで観る事をお薦めしますが、、、


え?ODO?書いてないのは負けたからにきまってますやん、、、はは