PODCAST考

いろいろな番組を片っぱしからiTuneに登録して聴いていると、、だんだんと自分の好みが分かってきますねぇ〜
まあ年齢のせいもあるのでしょうが、、、若い人の番組はもう無理ですねぇ〜、、、面白くないのよ、、、
「何が面白いか分からない、、、」という表現をしますが、、あれって、、裸の王様の洋服をほめるのとおんなじよね、、、自分を貶める事で相手を一応気遣っているんでしょうが、、、自分の感想をちゃんというと、面白くないのよねえ、、、

まあPODCASTそのものが、、、ネットラジオという人やボイスブログという人等いろいろなんですが、、、
でもねえ、、番組の内容というよりは、、好き嫌いはMCのキャラクターが大きいですねえ、、、私はネットラジオそのものはあまり聴いた事が無いのですが、、その内容をPODCASTにした番組があるようなんですが、、、どうなんでしょう、、、あまり時間の長い物は数多く聴いているせいか、週末くらいしか聴けません、、、番組の中の曲はJASRACのおかげで流せないわけで、、まあそのおかげで、インディーズや、ポッドセイフミュージック等が脚光を浴びて、、いままで接する事がなかった曲を聴く事ができるのですが、、、、「creative commons」などという言葉もおぼえましたしね、、、

だらだら書いていると何を言っているのか分からなくなってきたので、、、考察はまたの機会にしますが、、、まあねえ、、部屋チラ兄キの言うように、、しょせん、、素人がボケだとかつっこみだとかいってみても、やっぱり素人な訳で、、、そんなに面白いなら、NGKの舞台に立っているでしょうから、、、むこうの若手の方がやっぱり面白いわけで、、そんな現実はネットから出てきてイベント等で話している2人を見ると痛々しく思ってしまったりするわけです、

まあこれからどんどん面白い物が出てくる事でしょう、、、ダーツばかり投げていないで、、、PODCASTも聴いてみましょうね、、、、
とりあえずこれ聴いてごらん→オヤヂラヂヲ
私はこんなのが面白いんですわ、、