In the Valley of Elah

父親たちの星条旗」や「硫黄島からの手紙」でノミネートされているPaul Haggisが今年公開する映画「In the Valley of Elah」を撮影しているようです。

あの世界一のテロ国家アメリカがもみ消した事件が題材のミステリーのようです、、、、どうにも戦争行為を美化したり正当化する映画は好きではないのですが、、、全く意味のなかったイラク侵攻の後遺症をどれだけ描くんでしょうねえ、、、いまだに9.11の真犯人はBushだと思っているんですけどねえ、、、

まあ、ブログで政治と宗教の話はしないかぎりますね、、、、、はは、、やめやめ、、、先日のディパーティッドにがっかりしたので、次の映画を物色中です、、、ハリウッド町内会のアカデミー候補もねえ、、、

ポール・ハギスミリオンダラー・ベイビーでもアカデミーをとってますから、In the Valley of Elahでも狙いにいくと3年連続で狙うんですかね、、、はあ、、、