マルガリータって

バーでオーダーすると、マルガリータはカクテルで出てきますよねえ、、、もちろん、、、
先日、オープンしたばかりの、CHIP TAP FACTORYにいってきました、、、ハードボードが3面も設置してあります、、、こりゃあ、6チーム登録できるね、、、はは、、
まあ落ち着いたソファーがたくさんあって、、お店というより、友人の家で、ダーツしているような感じです、、
ソフトも4台ありますから、、なんでもありですね、、、中央あたりにあるソファーは2人用なんですが、ちょうどそこに、ハードの計算ソフトをいれたPowerBook17が設置してあって、、、そうなんでしn01ってWINしか動かないんですが、、、、最近のインテルMacはWINも走りますので、PowerBookでn01、、、いいなあ、、、、
あれを見てインテルMacがほしくなりましたね、、、、

で、そのソフォーは2人で座ると、店中にいちゃいちゃが見えますから、、気をつけましょう、、、先日は加古川優勝ペアが、仲良く座って、スコアを入力してくれましたが、、、けんかしてるのか、じゃれてるのか分からないので、ダーツは飛びません、、、はは


で、マルガリータを、注文すると、、カクテルが来ました、、、って違うのよ、、、ピザを頼んだつもりなんですが、、、はは、、気をつけましょう、、ピザが食べたい時は「ピザマルガリータ」って言わないといけませんよ、、はは、、
まあハードの練習には最適な店ですね、、