あなたたちの普通ってなんですか?

vgr7of92007-02-05

まあ泡沫候補から一転知事になっちゃった人の、記者会見での質問ですが、、、
まあねえ、、、気持ちは分かりますね、、、マスコミの記者ってどうしてああも正義面するんでしょうか、、、
こまっしゃくれたスーツを着てエリート面したチンピラ記者が「説明する責任がある」だとかとかいっているのをみると、胸くそが悪くなります、、、

どこかの大臣がちょっと表現が悪かった事を、ぎゃあぎゃあ、、騒いで、マツリにしようと、偏向にみちみちた編集をしてワイドショーで垂れ流して、、、あの大臣の本音が出たんでしょうから、決して擁護はしませんが、、女性の味方のようなふりをして多数で押し掛けるあの女性議員をみると、正義面のマスコミがダブって見えます、、、もっと毅然とできないんですかねえ、、、疑惑の総合商社発言で有名になったおばはんも、昔グリーンピースで吠えていた頃と全く変わりませんねえ、、、あんなおばはんに女性の権利云々と言われると、引いてしまっている女性がいるように思えるのは私だけでしょうか、、、はは、、、

まあマスコミ嫌いです、、、ようもあんなに偏向した情報をたれながせるもんです、、、

知事も、大臣も、好きでも無い人たちなんですが、、鬼のクビをとったような奴らを見ていると、、かわいそうになってきます、、、知事の1週間で経済効果が165億円ですって、、、、これってマスコミよりタチの悪い広告代理店が露出時間を計算して、もともと、自分たちのつけたぼったくり広告料を足したら、、、という数字でしょ、、何かが購買で消費された、金額ではないでしょ、、それをえらそうに経済効果ですって、、、はは、、、
そのうち数字だけが一人歩きするのよねえ、、、
物事を数字で説明する人を信用してはいけませんよ、、、一番うさんくさい奴ですから、、、


私?私は情緒で説明しますよ、、はは
「まっすぐひいて、、まっすぐ投げる、、」「ほら、簡単でしょ」
ボブ・ロスのジョイ・オブ・ペインティング(Joy of Painthing)みたいに、、、はは
あのDVD買っちゃいそうなんだよなあ、、、